北欧生地

北欧生地入荷。

あのムーミン生地を出している北欧生地ブランドのFinlayson(フィンレイソン)のプリント。
お洋服からインテリア、雑貨まで幅広く使えます。

160㎝幅なので、着丈(スカート丈)分で簡単スカートができま~~す アタシは黒にしようかな?孔雀のスカートも穿くなら❝今でしょ!❞(←古っ
日本の生地メーカーが生産しているので、お手頃価格なのが嬉しい♪

IMG_6485.jpg

IMG_6486.jpg

クジャクの柄はかなりデカい!
IMG_6497.jpg

勝手にリンク貼ります
とっても可愛いので参考までににどうぞ→



JUBILEEの生地も入荷しましたよ♪テキスタイルの魅力を楽しんでくださいね。

IMG_6487.jpg

IMG_6490.jpg


フィンレイソン、JUBILEEの生地は沢山発注していますので、他の柄も入荷します!お楽しみに!!




大阪キルトウィーク出品用のミニキルト「海」が出来ました!みんなに一緒に頑張って作ろうと呼びかけたくせに、かなり大雑把 パラソルの下に『サングラス』『ホタテ貝』『浮き輪』の3っつの案があったのですが、結局簡単に『ヒトデ』になってしまいました。海の中では沢山のヒトデ見たけど、よく考えてみたら砂浜にヒトデっているのかなぁ??海育ちなのに分りません


一緒に出品される方は3月30日(日)までに持って来てください。まとめて発送いたします。
応募方法見てくださいね→

IMG_6494.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター