はじめの一歩

最初に『クララ通信』を送って欲しいと言われた皆様へご連絡。
昨日発送しました。送料はいいです。金成 大月神社のご利益があったのか、切手シートが8枚も当たりましたので 笑 (←我が家にしては珍しい)



では本題。

これから手作りをしてみたい方の「初めの一歩教室」をします。
要予約 090-6437-6631


☆フラワーティーマット
手軽にパッチワークのマットが作れます。敬遠したくなるキルティングも、大きな針目でカンタ刺繍の様に刺繍糸でグシグシします。
講習料(材料代込)1,000円+税
所要時間:2時間

IMG_8310.jpg

IMG_8316.jpg


☆メイソンジャーのピンクッション
ピンクッションの中には原毛を入れているので、針がさびにくいですよ♪
講習料(材料代込)1,000円+税
所要時間:30分

IMG_8318.jpg


☆シュシュ
お好きなAvrilの糸を4本ミックスして編みます。
お友達へのプレゼントにも喜ばれます♪
講習料(材料代込)450円+税
所要時間:15分

IMG_8319.jpg


はじめの一歩で手芸に興味が持てたら、「2歩め」としてがま口教室、ファスナーポーチなども考えていますのでよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

KimuKimu姉さんへ
クララ手芸店宣伝用のフリーペーパーなんです。普通のチラシより中身が濃くて、雰囲気も伝わりやすいかなと。。。意外と好評で良かったです。
3月には2回目クララ手芸店をするので。次号の中身も考えねば。。。

No title

クララ通信届きましたよ~~~
とってもステキ、ありがとうね~~~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター