旬をすぎましたが・・・・

今日は午後から境港へ。

べた踏み坂。はい、旬は過ぎております それでも未だに写真を撮ってる観光客がいました。
遠方のお友達に見せたかったので、私も車から降りて写真を撮りたかったけど、そんな時間はなかったので画像をお借りしました。
べた踏み坂-2

べた踏み坂

これは車から。
IMG_9320.jpg


クララ手芸店の取材は無事に終了いたしました。
28日のりびえ~るで紹介されます。是非ご覧くださいね。
IMG_9321.jpg


Hakkaさんが「キャンディ キャンディ」のマンガを持って来てくださいました。
子供の頃1度読んだっきり。あれから40年(きみまろ風に 笑)、これ読んだらあの頃に戻れるかしらん??
IMG_9318.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: (笑)

あの頃「なかよし派」と「りぼん派」がいて、あたしはキャンディキャンディが好きだったので、断然「なかよし派」でした!
テリーとどうなるの~~~って、次号が待ちきれないみどりんでした。

(笑)

先日はHakkaの樹脂アクセ ご紹介下さり有難うございましたm(__)m

今日は、とても良い買い物出来て助かりました~ヽ(・∀・)ノ

それから ふと思い出した「キャンディキャンディ」(笑)
古い漫画で紅茶色ですが(。-∀-)
ワタシは、幼稚園児の頃、アニメで知り後に漫画でしたが
いつ見てもあちこちで泣けます(T^T)(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター