新着生地にはいつもときめきます♪

Girlihは小さな小さなお店なので、いつも仕入れに悩みます。置く場所もないし、当然予算も無い
色んなメーカーの沢山のサンプルの中から、吟味して吟味して仕入れます。
卸屋さん達の口車にはのりません

本日入荷の生地、素敵でしょ♪


リンゴ柄ダブルガーゼ。
IMG_9406.jpg

チェック柄ハードクロス。
ハードクロスという種類の生地は初めてです。その名の通り硬くてハリがあります。シーチングより少し厚い程度。
ジャケット、スカート、パンツ等、お洋服にも使えそうですし、インテリア、ポーチ、バッグ等幅広く使えそうです。
IMG_9405.jpg


ローン生地。私、ローンが大好きなんです。色んなメーカーがローンを作っていますが、ココのメーカーのローン生地が一番好き。
あっ一番好きなのはリバティだった。だから2番目。
IMG_9413.jpg

動きのあるネコ柄。プリントがとってもきれいなんですよ~。
IMG_9410.jpg


グレーのパンジーが大人な感じ。
IMG_9415.jpg


人気のwonder forestの新柄。
IMG_9412.jpg


さあ、何作ろうかな~?wakuwaku

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

coro さんへ
ごめんなさい、ネットショップはないんです。

もしご希望でしたら、通販いたします。

通販希望

とても素敵な生地ですね。
こちらのお店はネットショップはないんでしょうか?

Re: 素敵、❗️

ズパゲッティの謎(笑)、何だったんですか~?

お洋服作りたい熱が上がってきました!

素敵、❗️

またまた、入ったんですね💖💖💖心ときめきます!
うっとり!✨✨✨
みどりさん ズバゲッティの謎が解けました!💥🌟(笑)
また、話に行きますね!
素敵な布地も見たいし!😆❤️
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター