フックドゥ リボン

Kyoronさんが来られました。米子を離れて4年だそうです。
久しぶり~~ってココロから感じたのですが、フェイスブックで繋がっていて日々の様子を垣間見てるので、その❝久し振り感❞は話し始めると直ぐに吹っ飛んだ。
今月下旬kyoronさんの個展がDoorさんで開催されます。お店にDMがありますので、是非お持ち帰りくださいね。
そして秋には恒例のクラシエ決定!


フックドゥ リボンでバッグを編んでみました。
1巻きで小ぶりのバッグが1個編めます。大きさは店頭で見てくださいね。

IMG_9592.jpg



トマトが食べきれない。ミニトマトはそのまま冷凍保存。大きなトマトはソースに。黄色いトマトと赤いトマト合わせたので黄色っぽいオレンジのソースになった。
ブルーベリーは放棄。毎日やって来る鳥さん達に任せることにした。
IMG_9591.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

Miyukiちゃんへ
私たちも久し振り感ゼロかもね~。
でも会っていない歳月の長さは確実に感じられると思うわ。
この容貌v-12

ミニオンズカラーって言うの?

つながってると、久しぶり感ゼロだよね(^。^;)
きっと私と会ってもだね(^_-)
ミニオンズカラー!(^^)!
旬だね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター