処分市


おはようございます。
こないだから作業テーブル上で、処分品のはぎれ(60%OFF),手作り雑貨(50%OFF)、仕入れた本やバスケットなどの雑貨(30~40%OFF)、他に私のお腹と同じくらいの太っ腹企画(タダで持って帰ってください)をしていますが、15日(火)で終了いたします。

作業テーブルが使えないと、お教室が出来ないし、私のミシン作業が全く出来ないんです。なのでここ数日はひたすら手編みに没頭。手編みも楽しいのですが、どうも縫い物が出来ないとストレスが溜まる体質らしく、終了することにしました。


これから毎月イベントの予定があります。
追い込みで制作をがんばりま~~す!

9月・・・カバン展(手仕事雑貨ひなの)

10月16~18日・・・きのこ大百科(グラッピーノ)

11月1日~30日・・・第9回クラシエ(本の学校)

11月22日・・・駅前マルシェ(大東駅構内に文房具、雑貨、こだわりの古本、お洒落な手作り雑貨、美味しいスイーツが大集合!!&ワークショップあり!)←夏イロマルシェの大東駅版

IMG_9821.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ろここさんへ
お待ちしてま~~す。

昨日ろここさんの同級生の娘さんが東京から帰省中で来られました。
以前にもご来店いただいてる方でした

はい! 洋服です!
また、行ってみますので!ありがとうございました💞😆

Re: No title

milk teaさんへ

そうなんです。ごめんなさい。お教室の予約が入っているので。
お教室が無い日に、気が向いたらまた広げるかも。

ブランケットお取り置きしてあります。

Re: 生地

ロココ さんへ

起毛コットンありますよ。ブルー系の玉模様っぽい(水玉ではありません)小柄と、生成り地に落ち着いた赤い幾何学(?)柄。
見ないと分らないと思います。これから起毛リネンの無地などが入荷してきますよ。お洋服用ですよね?

No title

15日で終了しちゃうんですね(泣)
行きたいなぁ(*^^*)

生地

起毛コットン地って、取り扱いしておられますか?
あれば、どんな色とか、柄があるかわかれば、教えてくださいませ!🍀🍀🍀
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター