試作糸・・・迷う

本日100玉入荷しました。
沢山のお問い合わせがあり、出来るだけ早めにupしようと思っているのですが、実店舗の仕事を蔑ろにする事は出来ませんのでご理解くださいませ。ショップの更新はもう暫くお待ちくださいね。
先週カモフラ柄で入荷した黒っぽい霜降りが、ブラック、グレーの代用として大人気です。今回の荷物にも沢山入ってました!

どうもズパ好きの方はネットで検索して探し回っている様子。ミックスは不動の人気。そして秋冬になり単色ブラック、カーキ、ブラウン、ベージュ、グレー、キャメルが人気の様です。
(※Girlish電話調査による 笑)
問い合わせの電話やメールが多いんです。検索にヒットしないよう、これからズパゲッティの事をZPTと略そうかなど考えながらブログを書いているつばきです。(笑)


久し振りにズパ・・・おっと・・・ ZPTのサンプルでも編もうかと糸を眺める。
グラニーチックなクラッチが作りたい。
木のフレームがなかなかイイでしょ。ツマミを捻って開閉するんです。

全然グラニーチックじゃない
IMG_0131.jpg


この組み合わせもチガウ。
IMG_0132.jpg


グラニーチックから離れていく。。。
IMG_0133.jpg


小花柄と木のフレーム合うねっ。グラニーチック
このズパ先週はMix Greenで入荷したのに、今日はフラワーで入荷した。どこまでもざっくりなズパゲッティ
IMG_0129.jpg


でも結局模様編みが見える様にチガウ糸にした。
IMG_0134.jpg


サンプルが上手く出来たら皆さんにも編み方お教えしますね(*^▽^*)
松江でZPTを流行らせましょう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ゆき様
ありがとうございます。
今回の限定柄はこれ以上の入荷は無理ですが、単色はこれからも毎月少しづつですが入荷します。

Re: 本当に人気(♡˙ᵕ˙♡)

長野県のW様

ZPT・・・インプットしておいてくださいね(笑)
これで既存のお客様も、私も助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Miyukiちゃんへ
ネット見たんですけど・・・って沢山のお電話。
嬉しいです。嬉しいけど対応できない(>_<)

このブログを読んでいる人にだけ分かるズパ情報!

Re: No title

K山様へ

えっ 100玉ってすごいんですか?
先週入荷と合わせると260玉!!!  営業さんにお礼を言っておかなきゃ。
何でこんなにここにあるのか?って聞かれたお客様もおられました。色仕掛け・・・じゃなくて熟女パワーですよ(笑)
日曜日に営業さんが来られるので、無茶難題を要求しておきます(笑)


No title

ZPTって・・・・
DAIGOのイニシャルトークみたいだ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター