冬生地バッグ

みぞれ・・・・と思っていたら、雪が降ってきました。
明日は更に寒くなるみたい。あーーー寒いの苦手((+_+))


ポケットティッシュ入れ付ポーチ。リップクリームや絆創膏入れに重宝するサイズ。
絆創膏と書いて思い出した事。私は昔絆創膏の事を「サビオ」って言ってたんだけど、その言い方って呉だけだって大人になってから知った。。。。サビオって商品名なんだよね。今でも呉では「サビオ」っていうのかなぁ?

IMG_0382.jpg



待っていたグリーンのウール生地が入荷したので、自分用のバッグを作りました。荷物を移さなくっちゃ~~~♪
IMG_0392.jpg


こんな生地も入荷。ウロコ(?)柄って北欧の定番柄??
IMG_0395.jpg


そしてお待たせしました。ZPT!!
IMG_0388.jpg


前回の通販の際、ご注文されたのにお振込みの無いお客様が5名いらっしゃいました。
昨日荷物をほどいたので、先月入荷分を合わせると在庫が沢山あります。これから更新作業に入ります!
オバちゃん、時間が掛かります

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: サビオ

風々堂 さま

ブログのチェックは不要です。ネタが少ないのでFBと同じこと書いてますv-356


サビオだよね~~~!! 
こっち来てから「カットバン」に変えたけど、やっぱこれからもサビオで通すわ(笑)

あのメロンパンも呉だけ。食べたいなーーー。

サビオ

ブログのチェックができなくて申し訳ございません!!

こっちもお邪魔しなきゃ~~♪

サビオ!もちろん、サビオですとも。
標準語でしょ?(笑)

Re: タイトルなし

るりさんへ

息子の友達が夕ご飯を食べに来たので、遅くなりましたーーー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ZPTについて

幸江さんへ

先日はありがとうございました。
明日の夜、オンラインショップオープン予定です。

Re: No title

エミさんへ

スケアっぽい感じ。シーチングより気持ち薄い感じで使い易いですよ。

Re: タイトルなし

るりさんへ
作業が済みました。
が・・・間違いがあってはいけないので、明日の夜再度確認してオープン予定。

ファスナー付けはちょっと難しいかもです。手縫いで丁寧に付けるといいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウロコ柄はどんな素材ですか〜??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター