どんぐり帽子教室

IMG_0465.jpg


どんぐり帽子教室しました。真剣です(笑)

今日の生徒さんはきちんとマスターしたい方で、何回か編んではほどき、編み始めのとんがり部分をちゃんと覚えましたよ!
そして1段編んで、次の編み始めの部分も頭に叩き込みました。
殆どの人がココが怪しい。。。知らない間に目が増えてる(笑)
アヤシイ部分を徹底的に練習したので完成はしなかったけど、後は帰ってから完璧に出来ると思います!(^^)!

とても1時間では無理です。お腹がグーグー鳴りながら2時間半しました。

2時間くらいで完成させたい方は、私が多少お手伝いします。
臨機応変に対応いたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

Amatakuさんへ
昨日はお疲れ様でした。今日には1個目完成ですね!(^^)!

褒め上手??・・・そんなに褒めたかな~?

お姉ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

今日は本当にありがとうございました!(>_<)今やっと家事が終わり、続きを編むところです(*^^*) まだまだ初心者ですが、子どもに手作り編み物をプレゼント出来る日が来るなんて、幸せです☆本当に長い時間休憩もなく、丁寧に教えてもらって、ありがとうございました(>_<)誉め上手な優しいみどりんさんにまた、会いに行きます(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター