メキシコと言えば『死者の日』

今夜は新年会で沢山食べ過ぎ、お腹がパンパンのつばきです。

Hoooked Zoagettiの問い合わせが時々あります。現在分かっている情報を少しお伝えします。
卸し屋さんの話では、今年の4月頃(って言われたかな?)からは、沢山の在庫を抱えたので安定供給が出来るとの事です。
争奪戦しなくても良くなるかもですね。もうZPT と書かなくてもよさそうです(笑) ネットショップでいつでも楽々お買い物できるようになると思うので、Girlishの通販も終了するかもです。

そして一つ朗報があり! またまた限定プリントが発売されます。
カモフラ柄とアニマル柄(超レア!!)を発注しました。それと今まで殆ど出回ってなかったイエローも入手できそうです。
限定柄は2月末入荷予定。
ブラック、マリン、オリーブ、キャメル等の単色は当然発注済みですよ!
今回も沢山発注していますので、楽しみに待っていて下さいね。



メキシコのお祭りと言えば『死者の日』。
街中にカラフルなガイコツが溢れるお祭りだそう。テレビでしか見た事ないわ~。
この死者の日をモチーフにした柄だと思うんだけど、ガイコツ柄をよく目にします。

何となく敬遠してたモチーフだけど、こんなに楽しい柄なら挑戦してみようかとチョキチョキ

アップリケして図書館バッグを作ることに。配置を考え中。。。。
ビーズや刺繍もプラスして立体感も出さなくちゃね。盛るの楽しい~♪

IMG_0711.jpg

お店で作業するから、続きは来週。



ビーズ刺繍のブローチ出来ました
IMG_0709.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター