報われました(*^-^*)

こんなに沢山のタケノコを持って出てどうする???Girlishのご近所のマダム達に電話して取りに来て貰おうかと思ってたんだけど、全部お客様がお持ち帰りくださいました。

先日タケノコ掘り専用の鍬を7000円で買ったんです。それで昨日は元を取るために7000円分のタケノコを掘ろうと張り切ったワケ。重たい鍬を握りしめ何度もタケノコを掘る事1時間。
それが昨日の画像。
ところが今日、身体が痛いーーーーー
慣れない事はするもんじゃないですね。
でも皆さんが貰って下さったので苦労が報われました。ありがとうございました(*^-^*)



サルエルパンツ。
IMG_1368.jpg

IMG_1370.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

tamahiyomama さまへ

たけのこさん、喜んでるわ~~♪
これから毎年4月初旬のGirlishをお見逃しなく!!

初夏は梅、夏は野菜、秋は栗も配ってます。捨てるのが勿体なくて。。。

赤ちゃん連れの者です!

1日目はたけのこごはんにホイル焼き。
2日目は煮物にして3日目からは天ぷらにして美味しくいただきました(*^^*)

お店でこれだけ食べようと思うと結構な御値段になりますよね~!!

親切に米糠などまで用意されていてとっても助かりました!本当にありがとうございました!

たけのこ掘りお手伝いさせてもらいたいくらいです(笑)

また覗きに行かせてもらいますのでよろしくお願いします(о´∀`о)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みどりん

Author:みどりん
生地と手作り雑貨のお店
Girlish(ガ―リッシュ)

松江市上乃木7丁目10番8号
永原第2ビル2階
Tel/090-6437-6631

定休日/月曜日・第2・3日曜日
10:00-17:00 OPEN

★WEB SHOP 
http://msgirlish.cart.fc2.com/


Girlish

Facebookページも宣伝




カテゴリ
アガポ
agapo8.jpg

『アガポ』8号

「暮らしにスパイスを少し。」をテーマにした、松江のartos Book StoreGirlishpolka、布作家みずいろの合同ミニコミ誌です。

8号のテーマは「捨てられないもの」
◎金額 525円(A5版/30ページ)
◎artos Book Store、Girlish、polka各店と、通販にて2014年1/10売
アガポHP


リンク
FC2カウンター